natural-born-lazy

アラサーの。けだるく。自由に。いろいろ書きます! movie・diary・love・diet・games・fashion 好きなコトかいていきます! コメント頂けると泣いて喜びます

インターンシップ

f:id:natural-born:20170824192931j:plain

 

 

ビリーとニックは、時計販売会社のやり手中年セールスマンコンビ。だが、ある日突然、二人は上司から会社が倒産したことを告げられる。その原因はスマートフォンが普及したことで、わざわざ時計を買う人が少なくなったためだった。デジタル時代に取り残され、突然職を失った二人は途方に暮れるが、ある日ビリーが驚くべき提案をニックに持ちかけてくる。 それは、デジタル時代の代名詞である巨大企業「Google」が募集しているインターンシップに自分たちも参加しようというものだった。専門的な知識がない自分たちでは、まず無理だと反対するニックだったが、ビリーの熱い説得に渋々了承し、二人はインターンシップへの参加を決意する。 しかし、一流企業「Google」のインターンシップに参加する学生たちは、ほとんどが天才や秀才ばかりで、時代遅れの中年コンビじゃ到底敵うわけがなかった。だが、ビリーとニックは同じ落ちこぼれのインターンたちと協力し合い、独自のアイデアを用いて勝負をかけるのだった。

 

出来すぎた話だけど

グーグルの社内が見れるとのことでよかった!

 

ちょいちょい正論をついてくれるとゆうか

最初の面接のときのミキサーの話とか。

求めてる答えとは違うけど確かにー!て思わせる

それは営業で培った才能だなw

 

インターンにきた人たちはさすがの才能ばかり

実際に他人を蹴落とそうとしたり

嫌な奴もたくさんいるんだろうなぁー

 

それを本来ならありえない人材が拾ってくれたから

物語が展開していく

グーグルが本当にああいった基準や内容で試験してたら夢ひろがる

 

おもしろい映画!!