natural-born-lazy

アラサーの。けだるく。自由に。いろいろ書きます! movie・diary・love・diet・games・fashion 好きなコトかいていきます! コメント頂けると泣いて喜びます

TOO YOUNG TO DIE 若くして死ぬ

f:id:natural-born:20170821183111j:plain

 

修学旅行で乗っていたバスが事故に遭ってしまった男子高校生の関大助はふと目を覚ますと、炎が渦を巻く中で人々が苦しめられている光景が目に飛び込んでくる。地獄に落ちたと理解するも、同級生の手塚ひろ美に思いを告げずに死んでしまったことに混乱する大助。そんな大助の前に、地獄農業高校軽音楽部顧問にしてロックバンドの地獄図(ヘルズ)のリーダーである赤鬼のキラーKが現れる。キラーKは閻魔の裁きによって現世に転生するチャンスがある事を大助に告げた。キラーKの指導と特訓のもと、大助は地獄から現世に戻ろうと悪戦苦闘するのであった。

 

当時から気になっていた映画ですが

やっと見れました

クドカンが監督なんですねぇ~

長瀬のための映画

 

序盤の神木くんは全然感情移入できず

設定もむちゃくちゃだし

陳腐な地獄だなーて思ってたけど

後半はすっかり慣れて。

違和感なく見れた

バカな設定だけどキャラみんな振り切れてて寒くならずにみれた

 

てゆうか天国がやばすぎる

天国で、死神に歌が届いたときには不覚にもうるっときたよね

 

長瀬が最高です