natural-born-lazy

アラサーの。けだるく。自由に。いろいろ書きます! movie・diary・love・diet・games・fashion 好きなコトかいていきます! コメント頂けると泣いて喜びます

ザマミー 呪われた砂漠の王女

f:id:natural-born:20170818234332j:plain

 

古代エジプト。アマネット王女は王位継承順位第1位にあったが、父親であるメネフトラ大王に男児が生まれたため、女王として権力を握る夢が潰えてしまった。王の座を諦められなかったアマネットはセトに魂を売り、自分の邪悪な精神を具現化するためのダガーを入手した。一族を殺したアマネットは、自らが神になるために、自分の恋人の肉体に邪神セトを憑依させようとしていた。だが神官たちに真相を見破られてしまい、神官たちはアマネットを永久に生き埋めにする刑に処した。 現代のイラク。反乱軍の拠点を空爆した後、ニック・モートンとクリス・ヴェイルは偶然にもアマネット王女の墓を発見してしまった。考古学者のジェニー・ハルジーが調査したところ、その墓は監獄として設計されていることが判明した。グリーンウェイ大佐はアマネットの棺をイギリスへ持ち帰る決断を下した。棺を空輸する飛行機の中、墓で砂漠のクモにかまれたことが原因で、ヴェイルがアマネットの邪悪な力に憑依されてしまった。棺を開けようとしたヴェイルを何とか撃ち殺したニックだったが、グリーンウェイ大佐が銃撃戦で死んでしまった。その直後、飛行機はカラスの群れに襲撃され墜落してしまう。事前にパラシュートで脱出していたジェニー以外の全員が死んでしまった。数日後、霊安室で目を覚ましたニックは、ヴェイルの幽霊から「アマネットがセトを現代に蘇らせるための肉体を探している」と告げられる。

 

このジャケットどうですか

めっちゃおもしろそうでしょ?

予告編集みたことありますか?

めっちゃおもしろいです

おもしろいとゆうか、観てみたいと思わす映像でした

 

 

さて、内容は大した謎ときもなく、ドキドキもなく

設定も微妙

トムクルーズは軍人みたいだけど無理やりの設定じゃない?

突然ヒロイン出てくるのおかしくない?

 

共感できないまま話がすすんでいく

ジキルハイドのくだりはもう「???」な状態

 

今後続けるためにはああゆう感じでいかなきゃなんだろうけど

んー・・・