natural-born-lazy

アラサーの。けだるく。自由に。いろいろ書きます! movie・diary・love・diet・games・fashion 好きなコトかいていきます! コメント頂けると泣いて喜びます

ジョンウィック

f:id:natural-born:20170817004005j:plain

かつて裏社会にその名を轟かせた凄腕の殺し屋ジョン・ウィックは、5年前に最愛の女性ヘレンと出会い足を洗う。平穏な結婚生活を送るジョンであったがヘレンが病で亡くなり、生きる希望を失う。だが、ヘレンは残される夫を心配して仔犬を手配しており、その存在がジョンの新たな希望となりつつあった。その矢先、ジョンの愛車フォード・マスタング・マッハ1を狙った強盗に家を襲われ、車を奪われただけではなく仔犬も殺されてしまう。大事なものを再度失ったジョンは、復讐のため、裏社会へ戻ることを決意する。

 

 

くらい話が展開していくかと思えば、意外とスタイリッシュにすすんでいく

BGMもなかなかよい。

理由は単純で序盤の部分で理由付け

あとは、とにかく復讐

ただ裏世界の掟なんかも出てきてハードボイルド感もあってよい

そしてキアヌの存在感

かっこいいてゆうか、中途半端(いい意味で)

全然強くなさそうなのに強い

だが、そこがいい

しかもスマートてより、いろんな格闘を使ってるのでわちゃわちゃ

戦ってるのでそこはとてもいい!