
natural-born-lazy

アラサーの。けだるく。自由に。いろいろ書きます! movie・diary・love・diet・games・fashion 好きなコトかいていきます! コメント頂けると泣いて喜びます

最善とゆう名の。

これは最善とゆう名の逃げなんでしょうか。

 

馴染みがないと思いますが

ゲーマーしてるとゲーム界隈でたまに気の合う人と出会うのです

そして、いつも遊ぶようになりそれが当たり前になり

離れられなくなっていくのです

 

だけど、いつも一緒にいると会話は少なくなっていて

いい意味でも悪い意味でも沈黙な時がある

それはお互いが空気として一緒にいれるからって面もあるけどね

けど、沈黙嫌いのうちからしたら、なんだかそわそわ

そして、悪い方向へ思考が向かってしまう

 

ずっとモヤモヤしてるのは嫌だったので

ついに宣言

「1週間一緒にやらないって言ったらどう?」

答えは予想してたけど

「全然いい」らしい

まじかい、そうかい、そうですよねー

まぁ、自分から言い出したんだし「やだ」とか言われても困るけど

 

きっちり1週間後まで一緒にやらない

言った手前から寂しくなってるけど、

別友が誘ってくれてどうやら乗り切れそう

大人数てやっぱ楽しい

願わくばこうゆう楽しいがずっといいな

二人だけだと倦怠期も訪れるよね

まったく嫉妬もしてくれないしwうちのわがまま聞いてくれて優しいけど

不安な時のほうが多い

 

そうゆう不安に駆られて、ダメな自分をさらけ出してしまうのがいやで

離れたのは結果、必要なコトだし。

向こうが変わらなくてもうちがリフレッシュの一つとして気持ち切り替えればいいだけ。

そう相方とかじゃなくてフレンド

うちらはそうゆう関係てわりきりが大事

つい疑似恋愛みたいに考えるのはだめだ

 

明後日には解禁されてまた遊んでいくわけだけど

今までようにいくかな

まぁ、いくか

向こうはいつも通りだもんね

 

ただのいつもゲームしてる相手がいなくて寂しいって感じんじゃなくて

うちがいないのはやっぱ寂しいって思ってほしいのは

完全なわがまま

確実にいつもの相手がいないから少し寂しいレベルは感じてくれるけど

それじゃ満足できない自分w

あかんわー

 

最善だけど結局逃げてるだけなんじゃ??て思ったりw