natural-born-lazy

アラサーの。けだるく。自由に。いろいろ書きます! movie・diary・love・diet・games・fashion 好きなコトかいていきます! コメント頂けると泣いて喜びます

アメリカンホラーストーリー ホテル

f:id:natural-born:20170413033923j:plain

 

ホテル続きです

こちらもホテルの雰囲気は最高級

ホラーテイストにばっちりの荘厳かつ陰気

素敵

そして、何より話題のガガ様ですね

 

えーガガ?くらいの感じで観ましたが

めっちゃ演技うまくない?てか、ガガ丸出し感満載だけど

役どころにぴったり(あえてそうゆう設定なのか)なので

違和感なくガガっぽさを堪能できました

 

アメホラは基本大好き

まじで怖いし、謎だらけ

サイコな内容です

 

いろいろすごすぎて語り切れませんが

①泣き虫娼婦についている?悪魔みたいなの何?

エロ要員すぎるんだが。

②みんなが主人公

ジョンが主人公じゃないのかよってくらいキャラ一人ひとりに濃いストーリー

今回はだれ?!てかんじでストーリーを見ていくのは悪くない

③ラスボスかとおもいきや、彼女も被害者のガガ

ガガの過去はとても悲しい。すべてはサイコパスな夫のせいで

幸せな日々を逃してしまった

④配役素晴らしい

ガガももちろん、恋人の役のマットボマーはホワイトカラーからイケメン!て思ってたしね

夫役はいつものエバン。彼は結構忙しくなってきてると思うけど

まだアメホラには出るんだね

 

この映画のいいところはまじで予測がつかない

いい意味でも悪い意味でも期待を裏切ってくれから

先を見ずにはいられない

 

いい人に見える人がいい人とは限らない

日常のささいなことで、誰もが非日常へ足を踏み入れる

 

まじでおもしろい

 

アメホラ早く新シリーズみたい

もうちょいエログロ要素あってもよさそう

話はおもしろいけど、1に比べるとそこらへんマイルドになってる気がした