natural-born-lazy

アラサーの。けだるく。自由に。いろいろ書きます! movie・diary・love・diet・games・fashion 好きなコトかいていきます! コメント頂けると泣いて喜びます

エクスタント

さて・・・お久しぶりです・・!

 

長らく離れてしまって・・

忙しい・・いや、リアルが充実いや、、、ゲームが充実してましたよ

また復活します。

よろしくお願いします

 

映画は変わらず見続けてきたので、しっかり記録していきましょう。

そんな第一段はこれ

「エクスタント」

f:id:natural-born:20170413024408j:plain

 

ハルベリーてTVドラマとかも出るのね

なんか、映画女優のイメージでした

 

ISEAの宇宙飛行士のモリー・ウッズは不妊であるため夫ジョンの開発したアンドロイド"ヒューマニクス"の息子イーサンと3人で暮らす。宇宙ステーションで13か月をたった一人で過ごすが、不思議な体験をし、地球に帰るとなぜか妊娠している。胎児の父親は人間ではなく、モリーは自分が受胎されるために任務に送りだされたことを知る。真相を究明しようとするモリーは妨害を受け、胎児"子孫"が奪われる。イーサンは予想外の進歩を遂げて周囲を心配させる。テクノロジーに反対する秘密組織がイーサンをつけ狙う。"子孫"は成長するにつれて人の心を操る危険な存在であることが分かる。ISEAの陰に居る大企業の経営者は、"子孫"から不老不死の秘密を得ようとする。宇宙ステーションの乗員は謎の存在に操られて、ステーションを地球に落下させようとする。

 

 

1シーズン全部観終わりましたけどね。

これは人気でなそうねw

どこで盛り上がっていいものか

宇宙の不思議の話なので、テクノロジー恐ろしいの話なのか

いろんな話を詰め込みすぎて収集ついてない感じに見えた

 

そしてわれらが真田広之も出演

いつも悪役なんだか複雑な役に抜擢されている真田

すごいけど、毎回同じ役どころに見える不思議です

でも海外に出ても見劣りしないのはやはりすごい

 

イーサンがもっと狂気的になるのかとおもいきやそうでもなくて

突然現れたテロリストにいいように騙されるとか

ちょっとあまりにもリアリティがない気がして

置いてけぼり感

モリーも毎回わざわざ危ないほうにいくからな

全然共感できなくてだんだん見るのが苦痛になっていく始末

モヤモヤ感が抜けないまま

最終話を迎えましたね

 

2シーズンはみないかなぁ・・・・