
natural-born-lazy

アラサーの。けだるく。自由に。いろいろ書きます! movie・diary・love・diet・games・fashion 好きなコトかいていきます! コメント頂けると泣いて喜びます

FX女子と呼ばれたくて。

diary

最近の興味はもっぱらFXとバイナリーオプションです

 

恋活はどこへ行ったんでしょうか

だれか、わたしの恋活知りませんか??

12月なのに気持ちが上がらなくてつらいです

 

さて、FXなのですがひたすら勉強中、

チャートの読み方、移動線の絡み、売買のタイミング・・・

難しい

意味を理解して、実行して、成功して初めて出来た!だよね

まぁ、まだ口座も開設してなくてデモトレードすらしてない

知識吸収中なもんで。

ゆるく頑張っていきましょう

ただ、久しぶりに考えたりするのはちょっと楽しいぞ。

あとは願わくば、FX仲間がほしいよね

ガチすぎず、情報交換ができる感じで☆

教えてくれる方、募集中♡