
natural-born-lazy

アラサーの。けだるく。自由に。いろいろ書きます! movie・diary・love・diet・games・fashion 好きなコトかいていきます! コメント頂けると泣いて喜びます

だから言ったじゃないですかぁ。

恋活

てことでね。

なんかもう予想してたけど・・

アラフォーとの面談ドタキャンされましたー

まぁ、ええけども。

約束する時点で怪しいなーて思ってたんだよ

 

だったら初めから約束しないでほしいよね

何も始まってないけど、軽く傷つくよね

しかもわざわざ休み取ったのにさ

こっちの労力かえせやーーーーて感じ

 

もういいや。