
natural-born-lazy

アラサーの。けだるく。自由に。いろいろ書きます! movie・diary・love・diet・games・fashion 好きなコトかいていきます! コメント頂けると泣いて喜びます

The varturist

movie

B級とゆうか。

学生映画。

いい意味でだ。

いや、おもしろくはないんだけども。

知ってて、かりたんだもん!←

f:id:natural-born:20161205004133j:plain

なんかパッケージに騙されて、ゲーム好きの血が騒いでかりてみました

 

現実世界のプレッシャーにへこみ気味の主人公がゲームによって

リアルのほうも充実していく

設定チープだけどまぁいいでしょう

椅子に座るだけで脳に同期させてゲーム世界にダイブとか

単純やぁぁぁ

ちなみにその電脳世界も・・・・

このご時世、攻殻みたいな世界もあるのに・・・

えーと・・・

「アサクリ「アンチャーテッド」「BF」「トゥームレイダー」的な

匂いがぷんぷんするので、より学生映画かな?の境地でした

 

途中で謎のバグ?も登場するかそれもチープ

まあ最後は消化試合