
natural-born-lazy

アラサーの。けだるく。自由に。いろいろ書きます! movie・diary・love・diet・games・fashion 好きなコトかいていきます! コメント頂けると泣いて喜びます

ピッチパーフェクト2

movie

世界的ヒットを記録したガールズアカペラムービー「ピッチ・パーフェクト」の続編。全米アカペラ大会での優勝から3年後、女性アカペラチーム「バーデン・ベラーズ」はスキャンダルを起こして大会出場禁止処分を受けてしまう。どうにか名誉挽回のチャンスをもらったものの、それぞれ悩みを抱えるメンバーたちの心はバラバラだった。さらに、ドイツから最強のライバル「ダス・サンド・マシーン」もやって来て、ベラーズはピンチに追い込まれる。

 

f:id:natural-born:20161202002314j:plain

今回も胃に優しい映画にしてみました

なんてゆうか、劇場版でなく海外TVドラマとしてのほうが

全話楽しくみれるんじゃないかと思いました

「1」に比べて、個性やなんだに説明がいらなくなった分、

そういった面白さは少ないかなとー。

(それ、グリーじゃね?とは言わない)

 

いろんな楽曲、特にバトルシーンはラストよりもおもしろかった!

新人が突然出てきて、力も発揮できなく負けていく様は・・・ふふ

歌声はすばらしかったです

アカペラであそこまでできるって、そもそもアカペラすごくない?

もちろんリードボーカルが歌うまなのはわかるけれど

それじゃあハーモニーは生まれないからね

ビートボクサーや低音がいてってゆうのが大切

 

DSMのくだりはちょっとやりすぎではなかろうか

あんな怖いアカペラチームいたら問題だろ

アメリカではアカペラチームでさえもああなのか

 

元気の出る映画です

ただ・・・ここ最近は胃に優しい映画なので

女子にうけそうな映画ばかりですがちょっとものたりないー・・・