
natural-born-lazy

アラサーの。けだるく。自由に。いろいろ書きます! movie・diary・love・diet・games・fashion 好きなコトかいていきます! コメント頂けると泣いて喜びます

胸張ってドヤ顔しようとおもいます 

恋活

本日、2つ目の日記ですが。

いろんな方のブログを徘徊してたのですが 

「そっかー結構みんないろいろ言えないコトを吐き出したり」

「婚活とかについてセキララに語ってたり」

するんだなぁーて印象 

人の婚活ブログとかっておもしろいんだな

文才もそうだけど、自分も全く同じ思考に陥ったりするわけだしw

 

なんだか誰にも言いづらかったりとかしたけど

実はそんなことないなんかなー

もう少しこんなおこちゃま思考のわたしに相談できる相手がいればいいのだがw

おこちゃますぎてたぶん怒られそう

同性の人、もしくは既婚者の男性に叱って欲しい

いやいや・・・・変態的な意味ではなくw

それくらい偏屈でおこちゃま思考なのです

 

まぁ、「婚活」てほどの活動をしてないのは事実

「恋活」とか言ってるのは「婚活」より響きがいいから逃げてるだけ?

と、考えたこともあったけど・・・・

実際にまだ「結婚」への熱はそれほど高くなく

人生と現在を豊かにできるなら、好きな人とかほしいなー

周りが結婚してく中、そう思える人がいたら安心するなー(精神が)

みたいなラフな気持ちしかない

 

ただ、活動は真剣にしているつもりではあるので

けして遊びたいだけで活動してるわけでもないです

ココ重要☆

なので一喜一憂するし、ネガティブにもなるし

バカみたいなことで悩むし

自分にこんな自信ないのに、唯一の年齢もどんどん歳をとっていくわけだし

まさに市場価値がね!!

下がっておる。

自分の市場価値を理解した上で、相手の偏見にまみれた査定基準をクリアするとか

難易度たかくないですか。

 

やばい・・・

何が言いたいのかというと

「恋活」ブログではないけど

胸をはって活動してますーーて日記をつづっていこうかと思います

まぁ、本来適当に始めたブログだし

いいかなって。

ドヤ顔は違うかw

 

いろんな方のブログ徘徊が楽しいこのごろです