
natural-born-lazy

アラサーの。けだるく。自由に。いろいろ書きます! movie・diary・love・diet・games・fashion 好きなコトかいていきます! コメント頂けると泣いて喜びます

12月の暴走

恋活

なんかもう映画あんまり観てる時間ない最近です・・

主に体調不良で。

次回の休み・・・(明後日)は、思いっきり

ゆったり映画DAYにしようと思います!!!

 

さて、毎回毎回、アラサーらしからぬこじらせ女子みたいな恋話で

ごめんなさいねぇ()

 

今日はね

このブログを見てる方に一つの宣言とゆう名の暴走を聞いてもらおうと思いまして。

 

12月はね

「交際強化月間」

にします!ドドン

 

デートじゃないよ。デートと呼べるようなものではないのです

そもそもデートとか好きじゃない

そして、別に12月が寂しいからとかでもない

12月だった理由はたまたまですw

現在、数人連絡をとってる方と・・・うまく・・・話がまとまれば・・・

ファーストコンタクトをね

取らねばね。ならぬのです

今から考えただけでも胃が痛くなる

初対面とか超苦手です

超嫌いです

どーせ疲れて帰ってくるのは目に見えてる

それでもがんばらねばならぬのがワタシです

 

いつからか・・・

「~しなければならない」「must」な思いが強い私ですが、

そうゆう性格なんですよ

さー12月が始まる

暴走しない程度に今年最後の月を生き残りましょう☆

 

交際強化月間!!(大事なコトなので2回)