読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

natural-born-lazy

アラサーの。けだるく。自由に。いろいろ書きます! movie・diary・love・diet・games・fashion 好きなコトかいていきます! コメント頂けると泣いて喜びます

時間を持て余した雑念

diary 恋活

明日から出勤出来そうです

なんとか。

何とかのレベルで!

病人になるとまわりの優しさが身に沁みます

心配して頂きありがたい

けれど、迷惑かけて申し訳ない

そんな気持ちで複雑です

 

さて、そんなゲームもできずに(画面揺れると気持ち悪い)

映画も観れずに(集中力がない)

寝てるのもつらい(体痛い)

わたしなのですが。

体は起こせるほどに回復したので

何かおもしろいことないかなーと探索してたんですが(ネットを)

「女ゲーム配信者ゆーちゅーばーになりたい」

と、こじらせ妄想を発動しましたw

もちろん本業じゃなくて、顔出しとかもなしで

ちょっと口悪いアラサーがゲーム実況する感じw

ちょっと楽しそうでしょ

てゆうね。この人頭大丈夫か?ていわれるレベルで妄想が働いてました

どうやって配信するの?機材は?とか調べてました

まぁ、やりませんけどね・・・楽しそうですけどね(揺れるw)

 

さて、さらには時間がまだ余ってるもんで

残念エンタテイメントがすごいわけです

アラフォーとラインは続いておるのですが・・・

(突然の恋活話)

当たり障りなく会話しております

友達には何も考えず気にせず行け!ていわれてるので深く考えずに

交流しております

一応来月に会う予定ですけどね

まぁ、出会いが有名アプリとゆうことでね

あちらにも出会いはたくさんあるはずー。

土日しか無理なので休みはもぎとりましたが

とりあえず1回会って続くかどうかですよね・・・

ここで泣いてたらみんな笑うてください・・・w

同時進行できない質なので、いろいろ大変ですが

一応他の人ともかるーーーく交流はしてますが

まだ全然知らないのにとりあえず会おう的なのはやはりどうも苦手なのです

会えば早いってのはわかるけどねぇー・・

 

ダメダメ!考えすぎるとまた胃痛が(迫真)

軽い気持ちでね

しばらく軽い気持ちで生きます!