
natural-born-lazy

アラサーの。けだるく。自由に。いろいろ書きます! movie・diary・love・diet・games・fashion 好きなコトかいていきます! コメント頂けると泣いて喜びます

急性ストレス性胃炎

diary

倒れています

現在進行形

しんどい。

それは突然来ました

 

なんか風邪かなーて思ったら、

大好きなゲーム途中で仲間に「ちょっとタンマ!」てことで離脱

そのまま緊急外来へ・・・。

その日は点滴だけして帰ってきたんですが

症状としてはとにかく胃痛・腹痛。

尋常じゃなくて死にそうでしたw

 

熱は全くでないんですが

ひたすら痛みに耐える感じ

 

一日何もしてません

出来ません;;

とりあえず仕事行けないので罪悪感が募ります

 

でも仕事にならんしなぁーとか思う

 

3日間連続で医者に通って・・・

ひたすら薬が増えていく

 

急性ストレス性胃炎は全然自覚症状なくて

突然きた感じ

原因はストレスらしいけど、それも自覚なしだからな

防げなくない?

と思ったり。

 

うー・・・早く治れ。

そして、癒されたい←