natural-born-lazy

アラサーの。けだるく。自由に。いろいろ書きます! movie・diary・love・diet・games・fashion 好きなコトかいていきます! コメント頂けると泣いて喜びます

アラフォーと出会う

いや、厳密には会ってないですw

マッチングして交流をもってる段階

 

お見合いと違って、別に他の誰かと交流を持ちつつ

他の人とも連絡とったってなんの問題もなし!

しかも、ライン交換してる人は・・・

なんだか微妙な感じ

会話が盛り上がりません

こちらから会話を振ったりもするんですが、

なんでだろう・・・?

お互い受け身すぎるのがよくないのかな?

まぁ、ライン交換してる人はまた別です

 

今日はぁ!!

新たにアラフォーとマッチングしました

率直な感想。

☆話が楽しい

もともと営業とかしてた人みたいなのでそうゆうとこうまいし、

やはり大人だよね

自分より9こ上です・・・w

まぁ、別に年齢は気にしないしむしろ、うちみたいなダメ女には

年上がいいんじゃないかなとか思うし。

同年代でもそうとううちのコトわかってくれる人じゃないと無理な気がする

(そして、自己嫌悪)

とりあえず前とは違って、会う!!てゆうよりはまずはお互い知る!!の

段階をこなしています。

ちょっと年上ってとこがどうなんだろうか・・・とか思いつつ、

続けてみよう

 

前向きなのか、後ろ向きなのかわからんけれどねw