読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

natural-born-lazy

アラサーの。けだるく。自由に。いろいろ書きます! movie・diary・love・diet・games・fashion 好きなコトかいていきます! コメント頂けると泣いて喜びます

リアルスティール

movie

f:id:natural-born:20161111010353j:plain

私の好きなものしかない

私得!!

ヒュージャックマン大好きです

ロボット大好きです

しかも、なんだか厨2風のロボットで心が躍ります

これはけして大人向けではなく、誰でも観れる内容だ

単純にロボットが戦うわけじゃない

操作しているのは人間

結局はすごく泥臭い

でもそこがすごいいい

しかもちゃんとストーリーがある

親子の物語

子供のほうに感情移入しがちだけど、

父親のケントンのほうにぐっとくる・・・・

ヒュージャックマンの笑顔ですごいいいよねw

 

ちなみに一番好きなシーンは朝方に

ケントンがアトムにボクシングを教えるところです

久しぶりのシャドーにケントン自身がちょっと嬉しい感じが見れるのが

いい☆

 

もちろん最後の試合が一番いい

 

この感動は観ないと伝えられない

アトム以外のロボットもすごい個性的です