読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

natural-born-lazy

アラサーの。けだるく。自由に。いろいろ書きます! movie・diary・love・diet・games・fashion 好きなコトかいていきます! コメント頂けると泣いて喜びます

映画狂いチェッカー

ちょっと面白いものを見つけたので!

こちら。

ゲオでもらった映画の「GEO-1グランプリ」なるものです

どうゆう基準でのランキングがちょっと謎でしたが、

チェック項目があったのでやってみました!

みなさんもぜひ、チェックつけてみませんかw

 

ちなみに、軽く特技でもあると思うんですが。

基本人生で今まで観た映画の概要・あらすじ・タイトルは全部覚えてます

何かしらのきっかけがあればたぶん思い出せる。

 

f:id:natural-born:20161110033503j:plain

まず、前半戦ね

トップ3みてませんけども何か?

ズートピアはいつか観るよ

(一番流行ってるタイミングで話題作を見たくない人)

あとは、わかりやすくアニメと邦画を観てないコトがまるわかり!

この中でいけば、「マイインターン」が一番好きかな

パディントンとSPYとドラゴンブレイドは観る予定!

f:id:natural-born:20161110033528j:plain

続きまして、後半戦

海外TVドラマもなかなか今更に手を出しにくいところ。。。

後半戦に関してはそんなに観たい!てやつが特にない・・・w

なんやかんやで自分の好きなものに偏りがあるので

どうしてもねー

まあ、批評家でもなんでもない、小学生の感想文レベルの日記なので

それでもいいよね!

 

映画好きとしてはチェックいっぱいできたら地味に嬉しいってゆうね