natural-born-lazy

アラサーの。けだるく。自由に。いろいろ書きます! movie・diary・love・diet・games・fashion 好きなコトかいていきます! コメント頂けると泣いて喜びます

どこに行くかではなく、誰といくか。

結局ね

そうゆうことでしょ

 

昨日の日記の続きですが・・

イルミネーションは丁重にお断りしました!!

「初対面でイルミはちょっと・・」的なw

女子はこれくらい慎重になってもいいと思うんだ

命だいじに。

下の名前しか知らない人と、イルミとかマジない。

まずは、お互いの仕事や趣味、くだらない話で盛り上がれるかどうか

フィーリングをお互いに探り合うべきでしょ

いわゆる「やりもく?」であるならば余計に無理

知らない人と行くイルミは地獄だけど、

知ってる人といく舟くだりは楽しい。

f:id:natural-born:20161108014051j:plain

あんまり紅葉してないねw

だけど、楽しいからよし。

 

あー自分には女子力がたらない。

へこむ