
natural-born-lazy

アラサーの。けだるく。自由に。いろいろ書きます! movie・diary・love・diet・games・fashion 好きなコトかいていきます! コメント頂けると泣いて喜びます

call of duty :IW

games

f:id:natural-born:20161107010923j:plain

 

さて。

映画のブログはみなさまにたまーに暇つぶし程度に読んで頂いてとても嬉しいですが。

映画以外のコトも書いちゃいますw

なぜなら個人的なブログなのでw

適当に暇つぶしでこちらも観て頂けると嬉しいですねぇー

てことで。

ゲームですよ!

ついに発売しましたねー

COD:IW 

ちなみに、ちゃんとレガシーのMWF付です

どうですか!

今回は映像も綺麗です

上の画像は一番好きなリグの「FTL」ですね

 

用語がなんのこっちゃでしょうがw

 

FPSゲームなんですが・・

とにかく下手すぎて迷惑しかかけれない

新しいとはいえ、敵強い

打ち勝てない

つらたんです

 

なによりもつらたんなのは、

プレイする仲間が少ないコト

去年のようにはいかないよね・・・

もう一緒にはできなんではなかろうか

いや、とりあえず今は忘れとこうw

 

キルレ0.5くらいの人間ですが、

一緒に遊べる人も募集したいとこですーー。。。

 

がんばるぞ!