natural-born-lazy

アラサーの。けだるく。自由に。いろいろ書きます! movie・diary・love・diet・games・fashion 好きなコトかいていきます! コメント頂けると泣いて喜びます

距離感

お久しぶりです

恋活です

 

もうだめですw

好き嫌いせずいろんな人に出会おうと思いつつも、

「ううー・・・・しんどい」てなってだんだん疎遠となっていく

しかも自分から!

だから、ダメなんだよって言いたいですねw

 

某ブログでみてたんですが

やっぱり見極めって大切で

誰でもいいように会ったり交流してたら命がいくつあってもたりません

(そういう意味でも見極めが大事)

変な人間には近づかないのが一番ですから。

でもたった数回の文章のやりとりが相手の何がわかるのか

 

・・・いや、結構わかるよね??

 

もちろん本質はわからないかもしれない

けれど、出会って速攻、タメ語、はたまた上から口調は苦手です

大人だし、初対面だし、ある程度礼儀とかマナーとか必要じゃない??

別にいいけど・・・いいんだけど、そうゆう奴は総じて、

「勘違い」やろうの率たかしw

「だから、彼女できないんだぞ」(お前がいうな)と、言いたい

まぁ、完全にブーメランですけどね

 

初対面にさすがに素は見せないので、いい子にしてますが、疲れる。

 

どちらかとゆうとパーソナルスペースとかいろんなものが広いうちにとって

心許してない人間の侵入は結構苦しい

 

そうゆう人もいるって思って接してほしいよね(わがまま)

 

けど、とたんにタメ語とか、

写メくれ奴はナシですよね・・・・?