
natural-born-lazy

アラサーの。けだるく。自由に。いろいろ書きます! movie・diary・love・diet・games・fashion 好きなコトかいていきます! コメント頂けると泣いて喜びます

エージェントウルトラ

f:id:natural-born:20161031194356j:plain

 

われらがジェシーアイゼンバーグ

さすがのひ弱感

似合う。あのひ弱なコンビニ店員が。

毎回アクション!!て感じの役じゃないのに今回は意外なのでは?

 

問題は、シリアスなのかギャグなのかどっちつかずでずっと進んでいくし

戦闘シーンがB級。

超展開すぎる、そしてみんなアホすぎる

 

そもそも覚醒シーン・・・タフガイはなぜあんなにわかりやすく車を細工したw!!

それでもCIA所属か!

仕事雑すぎるでしょ

隠密行動なんてあったもんじゃないレベルでど派手な登場・戦闘シーン

タフガイにももっと焦点あてていいし。

 

超展開のまま話がさくさく進んでいくのはよかった

ど派手演出と勢いのみでつっぱしっていく

最強かっこいいエージェント!てゆうほど、強くないし

彼女もCIAにしてはアウトローすぎるし。

 

おもしろい。

おもしろいんだけど、なにか物足り合い

ジェーシーもクリステンもいいキャラなんだけどね

シリアスなのかギャグなのか・・

もうちょい説明ほしい