読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

natural-born-lazy

アラサーの。けだるく。自由に。いろいろ書きます! movie・diary・love・diet・games・fashion 好きなコトかいていきます! コメント頂けると泣いて喜びます

knock knock

movie

お久しぶりです

なんだか体調不良が続いてつらい日々でした

 

映画をみるのはすごくリラックスできるw

f:id:natural-born:20161012225615j:plain

 

そして久しぶりのキアヌです

前情報はなしです

 

キアヌ・リーブス主演、「ホステル」「グリーン・インフェルノ」のイーライ・ロス監督によるサイコスリラーで、理想的な家庭を築いた良き父親が、一晩の快楽の誘惑から破滅へと突き落とされる様を描いた。仕事のため、家族と離れ、1人留守番をすることとなったエヴァン。その夜、ノックの音に玄関のドアを開けると、そこには2人の若い女性が立っていた。道に迷ったという2人を親切心から家の中へ招き入れたエヴァンは誘惑に負け、彼女たちと一夜をともにしてしまう。それはエヴァンの地獄への第一歩だった

 

ホラーとゆうより、サスペンスかな

セックス依存はもともとキアヌっぽいよね

別にいい父親像ってキアヌのイメージじゃないので配役は違う人がやっても

よかったかとw

 

いろいろ突っ込みどころが多いけれど

ハラハラドキドキイライラがすべて押し寄せてくる感じ

 

雨の日に若い女が訪ねてきて電話かしてーならまだ許す

そこから風呂かして、バスローブかして・・・

誘惑されつつもさりげに避けるキアヌがわかりやすい

でも、あんな誘惑されたら無理でしょ

誘惑ってゆうか、普通に娼婦だよ

 

そのあとは、女どもの悪行にイライラがw

同じ女でもあそこまでビッチな感じはむかつく

「浮気」は破滅につながるってゆうことを言いたいんだろうけど

不可抗力だよね

 

キアヌももっと疑いをもって行動するべき

そんなわけねぇだろ!!!てなるからねw

 

爽快感もないしイライラ映画だた

二人の若い女の悪行を観る分には男ならいいかもね

結局人殺しなわけだし通報して逮捕してもらいましょう