natural-born-lazy

アラサーの。けだるく。自由に。いろいろ書きます! movie・diary・love・diet・games・fashion 好きなコトかいていきます! コメント頂けると泣いて喜びます

人生5回目のスタバ

さて、映画日記も楽しいところですが。

本日は久しぶりの恋日記です

恋てゆうか、恋活日記

久しぶりにおしゃれして気合入れましたよ

化粧も時間かけましたよ

アプリで出会った同じ年の方とスタバで会いました

18:30から。

 

そもそもこの時間帯からスタバで集合?!しかも、お互い車で現地集合

うーん・・・ごはんとか行かない感じ?!

若干の不安しかないわけですが。

結果としては・・まじでずっとスタバでしゃべっただけです

あちらがスタバ好きらしいのですが、まさかの展開な気もします

 

会話内容としては、お見合いみたいでしたw

仕事とか趣味とか恋愛の話

アプリでお金かけてる以上、男性としては元を取らないといけないものね

うちが基本人見知なので、会話に間がないように無駄に笑顔でしゃべってしまう

仕事のようにw

そして、疲れるってゆうのがいつも。

今回ももちろん疲れたんですが・・・まぁ、そこはしょうがないよね

本当こんなで人を好きになれるのか

 

一応、お互い一通り仕事や恋愛の話をして、

さぐりあい?みたいな感じですが

さぐあってもうちが鈍感すぎて何も気づけないんですが

あちらはどうだっただろうか

基本一目ぼれはないので、可も不可もない感じでしゃべりました

どうやら結構女性経験はある人みたいなんですが

無駄に誠実さアピールされましたw

 

酒もたばこもギャンブルもやらないそうですが

まぁ、そこらへんはそんなに気にしない

しないにこしたことないけどねw

 

初、対面を終わらせたわけですが、

今後はどうだろうか

このまま続くかどうかはあちらの出方次第

 

18:30集合で20:00に解散とゆう

健全なお見合い対面をはたしw

そして家でカレー食べたわ!!!!!

ごはんは食べようよw