natural-born-lazy

アラサーの。けだるく。自由に。いろいろ書きます! movie・diary・love・diet・games・fashion 好きなコトかいていきます! コメント頂けると泣いて喜びます

SUICIDE SQUAD

ばかやろぉぉぉぉぉぉ;;;

行ってきました!スーサイドスクワッド!

まだ上映前の映画なので、ネタバレ乙なため・・

続きを観る機能!

この先は、注意ください><!

この叫びの続きを知りたいか!?

 

f:id:natural-born:20160906233408j:plain

 さて。

ここ最近の期待で一番楽しみな映画!

ついに!スーサイドスクワッドです

 

いやー・・・みんないい感じに狂気じみてて素晴らしい

まず、ストーリーね

 

私。勝手な憶測で、

ジョーカーが敵で、それを倒す!的な。

倒す相手だけど、大好きなジョーカーに会いたいからハーレイちゃんも

スクワッド側に加わったのかなと。

ジョーカーとのクレイジーなバトルが見られるのかなと!

 

全然違うじゃねぇかかかかかか!!!!!

いやー内容としては足らん。

クレイジーさが。

言いたいことはまずこれだ!!!

上の画像の看板に偽りありだよw

せっかくキャラがみんな魅力的なのに、唐突にメンバーが集められて

しかも・・・・・

倒すのが、もともとスーサイドスクワッドメンバーになるはずの

エンチャントレスて・・・・!

それ・・本末転倒やん。原因はスクワッドを作ったことやん!

ラスボスが人外の能力て・・・

それ、アベンジャーズで足りてますので!

もっとマッドでクレイジーなボスをクレイジーなやつが倒す!!!てゆう

ぶっ飛んだ内容でよかった。

CMや前評判は、ジャレットレトのジョーカーやハーレイちゃん推しすぎて

事実が湾曲されている;;

ジョーカーも確かにクレイジーだったけど、

重要人物では全然ないよね?!

役作りとかすごい力入れたとか聞いたけど・・

ちょい役じゃね?!光ってるキャラなだけに残念すぎる。

ラスボス感超出てたのに!違うのかよ!!!!!

まだ、ジョーカーとかいいけど。

ちなみに、ジョーカー役は、バットマンの宿敵なやはり

ダークナイトジョーカーが一番はまり役だよね

ジャレットはちょっと若すぎる感じw

 

カタナの存在とか、出撃して速攻殺された奴とか・・

存在的には触れられなすぎていらない子だった

ディアブロはすごいよかったけどねw

強い。かっこいい!炎!

みんなクレイジーな悪党のはずなのに、意外と義理人情とゆうか

俗物的ってゆうか。

もっとほんとうぶっ飛んでてほしかった

そう・・・・「マッドマックス」のようにw

それは違うか。笑

 

上映時間2時間に詰め込みすぎて、話が散らばりすぎた感

誰に焦点あてたいのか謎

最初の1時間まではほとんどバトルもないため、

状況をつかむ時間だと思ってください。

もしくはこの人たちの過去を勝手に想像する時間

魔女の存在とか宣伝はちょっとしか出てこなさすぎて

ああーこれはちょい役なんだろうな~て思ったら全く違うからねw

DCは無駄にバッドマンとか惜しすぎ

結局スーサイドスクワッドよりもバッドマンのほうが

強そうw

あのブーメランとか必要だったか??

 

最後に一つだけ言えるのは、

一番クレイジーなのは・・・・

あの黒人のおばさんな件w

一番非道。一番外道。一番残酷。

 

まぁ、つっこみはいっぱいしましたが、

キャラは大好きになれそうです。

ハーレイちゃんのかわいさだけでも観る価値あり!!!

どう考えても続編があるようなので、

次回に盛大に期待したい

f:id:natural-born:20160906235354j:plain