natural-born-lazy

アラサーの。けだるく。自由に。いろいろ書きます! movie・diary・love・diet・games・fashion 好きなコトかいていきます! コメント頂けると泣いて喜びます

グランドイリュージョン 見破られたトリック

鳥肌たった

ああ・・これもう操られてるわ・・笑

一応ネタバレありますので、注意!!!

f:id:natural-born:20160906003827j:plain

もちろん「1」は観たことありました。

こんなに話題になっていたかな・・?

ジェシーアイゼンバーグがまだそこまで人気って感じでもなかった?

最近はよく見ますけどねw彼

今回は坊主な感じもすごくよかった。

あと、肉体系じゃなくて、ほどよく細くてひ弱でオタクっぽいとこが

よりマジシャンぽくていいw

て、ゆう変態的な見方をしてました!!

 

今回の感想としては。

久しぶりに「続編」のほうがおもしろかった!!!!!

これマジで。

だいたい「2」てそんなでもないけど、今回はマジでよかった

 

始まる前は、女のひと入れ替わっちゃったんだーと思ったけど、

むしろ今回のほうが魅力的でよかった

今回のほうが美人だしw

今回はキャストも豪華ね

ダニエルラドクリフ、またこれもいつみても濃いキャラだなぁw

そしてなぜか暗い役似合うね!

 

今回は視聴者にはマークラファエロはこちら側とわかってるので

話は早い。てか、マークラファエロの戦闘シーンとかw

全体的にコミカルな部分が多くてクスッしながら見れたのはいいね!

ハルクなイメージが強い彼ですが、実は情熱的だよね、他の映画とかでも。

 

ただのエンタメでも、アクションでも、サスペンスでもなく

全てをバランスよく含んでいる映画とおもう

実際そんなマジックないだろとか、不可能とかは・・・

まぁいいじゃないですか

最初から知ってるトリックと、最後に「おおお」てなった興奮と、

ところどころに興奮どころがあって、飽きずにずっと見れた

映画の中にいる観客と同じ感じで興奮してる感じw

賛否両論あるけど、結構ヒューマンのほうにも焦点があたってて、

ディランの苦悩とか復讐とかそうゆう人間的なストーリー性もあるから

少し深い部分もあるけど楽しめた

前作よりど派手な感じはします

ラストは、無理やり感あるけど・・・w

まじかよー!!!てなりましたw

今年の中でも上位にはいる面白さ

 

 

明日は、先行でスーサイドスクワッドいってきます☆