natural-born-lazy

アラサーの。けだるく。自由に。いろいろ書きます! movie・diary・love・diet・games・fashion 好きなコトかいていきます! コメント頂けると泣いて喜びます

X-MAN:アポカリプス

最強の敵とは一体・・・

f:id:natural-born:20160906002546j:plain

 

過去編なんでね・・

期待はしてなかったけど。観に行ってきました

むぅ・・・なんだかがっかり。

最近は回を運ぶごとにおもしろくなくなっていくんだがw

 

感想としては。

敵が全然強そうじゃない

てゆうか、実際そんな強くなくですよね?!

結局、物理的なのはウルヴァリンマグニートーとかめっちゃ強いけど、

サイコキネシスとか超能力が一番強いって感じw

そして、ジーン最強じゃんw

アポカリプスは魂の転移はできるけど、それも時間かかって何度も失敗

現代のいい能力を乗っ取らないと能力を奪えない

いいところねぇ!!!

 

チャールズはこうしてハゲになったと。

謎が解けました

ミスティークも最初のころは完全に敵から入ったんですが

最近じゃもう仲間なのかなんなのかわからんし。

 

人気にすがっていろいろやりすぎたね

 

クイックシルバーの登場シーンは最高だったけど!!

 

全体的な話としてはこじつけ事実が多すぎてなんだか萎えました

だんだん面白みがなくなっていく・・・・

 

さて、口に直しにぜひ次の映画ブログへ!!!!