natural-born-lazy

アラサーの。けだるく。自由に。いろいろ書きます! movie・diary・love・diet・games・fashion 好きなコトかいていきます! コメント頂けると泣いて喜びます

どちらを選んでもダメ

ゲームです

ネガティブです

オンライン人間関係て大変

 

中身はただの愚痴のため、【閲覧注意】

 

FF14のやる気が起きません


鯖移動してはや数か月


フレンドがなかなか増えない


フレンドがいなくても一定の人がいればいいと思ってたけど


予想以上にぼっちプレイとなってしまい・・・


どうしたらええんや。


インしたって一緒にコンテンツいくわけでもないのに、


誘う誘われるでもないのに、インしなかったら責められてる気がする


どーせ反論しても意味ない


インして溜息ばっかついて楽しくない思いするなら、


BO3やって集中してまだ一人でやってたほうがいい


なんでトラブルを回避してるのにそれをわかってもらえないのか


「なんでインしないん?」て責める理由がわからん


こっちがどれだけ傷ついてもどーせつたわらん


優しい言葉をかけるでもない


そんなんもう期待してない


期待してないからこそのトラブル回避なのに。


それが余計気にいらないんだろうね

 

 

オンラインで大人数でやる楽しみを知ってしまった今、


一人はつらい


でも、今更FFやめれないし、やめたいと思ってるわけでもない


でもつらい


しばらく休息が必要だと思う


別ゲーに没頭したっていいじゃない


誘ってもこないくせに好き勝手;;


もう本当やだ


それでも一緒にいたいと思うのがより滑稽

本当、倦怠期のカップルかってw

すべてがうまくいってない

向こうのせいにするつもりはないけど、

歩みよりも自分のスタンスを崩すつもりもないなら

うちはただつらいだけ。

そんな自分が大嫌いだ

 

 

どこへ向かえばいいんだろw