読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

natural-born-lazy

アラサーの。けだるく。自由に。いろいろ書きます! movie・diary・love・diet・games・fashion 好きなコトかいていきます! コメント頂けると泣いて喜びます

MAMA

こちらもギレルモ・デル・トロ監督(あれ?まちがってるw?)

 

f:id:natural-born:20160825000020j:plain

 

なんか邦題についてるセリフがおかしい気がする

「ママ、私パパに殺されるの?」

です。

うっかりパパがやばい奴なのかと思えば、やばい奴はママでした

てゆうか、それよりも子供の妹が一番こわくね???

パパの弟と彼女はよく普通に一緒にいれたよ

姉の眼鏡のくだりはすごく好きです

わざと外してたんでしょうね・・・見えないように。

だけど、温もりを実際に感じて現実世界に戻った感じ

妹は戻ってこれなかったけど。

 

ママと出会ってのは、偶然あの小屋に行ってしまったから?

ママの過去が暴かれていくんだけど・・・なんだかそこは微妙でした

ラストは、結局連れてくんかいーーーてね

本当の子供のほうの骨では満足できなかったみたい

 

兄は悪いやつでしたが、弟は(二役やってるので役者は同じ)イケメンでした

なぜ彼女があんなにパンクなのか謎ですけどねw

母性なんて持ち合わせてないはずの彼女が母性を見せるところはいいシーンでした

 

途中怖かったけど、最後らへんは突っ込みどころ満載で怖くないので、

観てみたらいいよー!