
natural-born-lazy

アラサーの。けだるく。自由に。いろいろ書きます! movie・diary・love・diet・games・fashion 好きなコトかいていきます! コメント頂けると泣いて喜びます

こうしてまた一人遊びがうまくなる

instagram

https://www.instagram.com/p/BJcgsNVA1EF/

ガチ勢ではないけど!おニュー。よしこの足で映画館行ってきます! #赤 #viento #自転車 #ダイエット #誰か遠くに行こうよ

 

きましたぁ

今年ダイエットの一番の要

クロスバイクー!!!!!

まぁね、

ガチ勢ではないので、けしてすごい自転車ではないですが

気に入ってます

意外といい走りします

 

よし。痩せるでw

 

なんか女子力下がってない・・・・?

大丈夫これ。

自転車流行ってますけど・・・

なんか女子っぽさのかけらも;;

はぁ・・・いや好きなコトしたいからええんやけどもね・・!