natural-born-lazy

アラサーの。けだるく。自由に。いろいろ書きます! movie・diary・love・diet・games・fashion 好きなコトかいていきます! コメント頂けると泣いて喜びます

ゴーストバスターズ

エンドロールちゃんと見てる???

 

てことでね。

わたしは全力でエンドロールも観ます!!!

 

さて、楽しみにしてたゴーストバスターズみてきましたよーーー!

f:id:natural-born:20160823213656j:plain

 

今回の主人公は女子です!

かわいい女子じゃありませんw

理系女子。リケジョ!

今回は3D吹き替えでみたので、声優が、友近渡辺直美などでした

 

昔なつかしの緑スライムみたいなのが幽霊の合図

女子がすごい武器使って戦ってるんですけど

超かっこいいんですけど。

 

ゴーストとのバトルシーンが熱い

ホルツマンは人気出そうだよね!!!

かっこいい!

4人のキャラがみんなよくて、終始わちゃわちゃしてたけど楽しめました!

 

今回リメイクするにあたりやっパリ女子ってのがいいんだろうね

そして、イケメン!クリスヘムズワークどうしたwww

イケメンの無駄遣いですが、とてもよかったw

そして冒頭のエンドロールですが、一体どうしたw

これはぜひ観てほしいです!めっちゃ笑った!

クリス推しのエンドロール!

 

話の内容は特に目新しくないけれど・・・

このあたりの映画は懐かしさとあの時の興奮が出来ればよし

 

ぜひ、観てもらいたい映画ですね

 

今回は吹き替えでそれはそれでおもしろかったけど

字幕のほうもおもしろいらしいので、ぜひみたいね