読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

natural-born-lazy

アラサーの。けだるく。自由に。いろいろ書きます! movie・diary・love・diet・games・fashion 好きなコトかいていきます! コメント頂けると泣いて喜びます

至福の時間

数少ない至福の時間って、大人になるにつれて、より大事になってくる気がします

 

よく遊び、よく休憩もしないとね

もたないよね・・・・体w

 

うちの至福の時間はいくつかありますが、その一つが「美容院」です

リラクゼーションもあるし、きれいになれるし、楽しい時間が過ごせるし

行きつけのお店があるんですが、もうずっとここですね

 

今回はあまりにも頭痛と寝つきが悪いため、ヘッドスパもお願いしました

結構よかった・・・・

寝るのはもったいないので絶えてたんですが・・・

きもちいいねぇー

頭皮って実はマッサージしてくれるのなんて、美容院くらいだもんなぁ

だいぶ固くなってるみたいで、ほぐしてもらいました

しかも、金額外のアレンジもしてくれました!

ほんといつもお世話になっています

せっかくきれいな頭にしてもらったのに、行くとこなくて申し訳ないなw

f:id:natural-born:20160817144634j:plain

画像粗すぎねw

せっかくのアレンジ・・・浴衣がとても似合いそうですw

 

 

 

さて、ノートも購入したので、夏の怠惰をどうにかしましょうか;;!!!!

次回・・・!

「レコーディングダイエット」!!笑

 

f:id:natural-born:20160817144806j:plain