
natural-born-lazy

アラサーの。けだるく。自由に。いろいろ書きます! movie・diary・love・diet・games・fashion 好きなコトかいていきます! コメント頂けると泣いて喜びます

【夏の思い出】疲れない?と聞きたい

夏の思い出第2弾は

何か月かぶりに「街コン」なるものに参加してきましたよ

恋活パーティーですね

 

ルールはいたって簡単

①テーブルが5席

②時間制限でぐるぐる席替え

③必ず連絡交換タイムあり

④あれ…?男女の比率ちがくね?

 

てな感じ

 

最初はてきとうに席に案内されて、そこにいた人たちと雑談

会がスタートして、軽くお酒も入れながら、つまみながら雑談

 

最初にプロフィールを書かされ、それをもとに会話って感じかな

 

 

さーて、今日もディスっていこう;;

もうね、毎回最初からの雑談スタートで、プロフィールを先に書かされていても

覚えきれないんです

まあね、いい感じの人だけ覚えればいいんだけど、それはそれで難しいんだ

アプリとはまた違う感じでいいかなと思ったけど

なんだろ・・・・こうゆう会なのに積極的じゃない人が多い

それはもてんわ(お前がゆうな)

とゆうわけで、不特定多数に実際出会える街コンに行ってみたけれど、

超つかれた

しっかり酒飲んで帰ってきましたが。

もうね、疲れた

わかってるけど、やっぱ合コン的なやつ向いてないーーーー

 

居合わせた女子は頑張っておった

よくやるわー尊敬するわ、まじでw

 

疲れすぎてしばらくこうゆう会はいらんですなぁ

アプリも疲れるけど、とりあえずアプリがんばっていこう