読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

natural-born-lazy

アラサーの。けだるく。自由に。いろいろ書きます! movie・diary・love・diet・games・fashion 好きなコトかいていきます! コメント頂けると泣いて喜びます

【初体験】サクラ

アプリで恋活を始めたわけですが。

友達でもやってる人がいて別のオススメアプリを教えてもらいました

とゆうわけで。

現在使用の2つはこちら

 

①タップル

②ペアーズ

両方とも有名らしいです

ペアーズなんかはフェイスブックから連動してるらしいしね

 

さて、いいね!やいまいちをしながら

理想の相手を探しているわけですが

そりゃもう簡単には見つかりませんね・・・・

 

今回は「サクラ」なるものを初体験しました(たぶん)

どんなものか詳しくないですがたぶんそうだと思うので

どんな感じかここで。

 

同じ年のイケメンからいいね!が来ました

広告代理店勤務。

慎重178

恋愛経験少なくて、結婚意識高い

 

そんな高スペックがそもそもうちをいいと思うわけがない

(これは卑屈ではなく事実だと思うw)

しかしまぁ、メールくるので相手してたら、ラインに誘われ。

まぁ男性って有料だししかたないよね!と思う

承諾したわけだが、1日にしてケータイが壊れ、別のSNSに誘われました

 

んなばかなっ!!!!

 

この時点でもう怪しさ満点。

でもね、うっかりSNSにもお呼ばれしました

さらにはこっちの発言をかなり無視して自分本位で話が進んでいく

これはもうね

最後らへん・・・・?!?!?!?の状態でした

もちろん審議は確かめられないですが、ほぼ確状態なので、

無視することにしました

 

在住が都内でもないのに、サクラっているんだなぁ

て、しみじみw

早くもアプリが疲れてきました・・・

 

いやいや・・・実は別にも連絡を取っている人はいるので

ゆっくり進めていこう

ああゆうアプリだけど、早期には決められない・・・

 

恋愛ってほんと向いてない;;