natural-born-lazy

アラサーの。けだるく。自由に。いろいろ書きます! movie・diary・love・diet・games・fashion 好きなコトかいていきます! コメント頂けると泣いて喜びます

劇場霊

久しぶりの眠り映画

 

f:id:natural-born:20160814190136j:plain

 

え?!?

クソおもしろくない!!!!!

 

とりあえず演技下手すぎませんか

あれでいいんですか?

だれもかれも、インディース映画みたいな演技にしか見えなかったw

 

劇場てゆうか、人形だよね

別に劇場にちなんでいるわけではなくて

たまたま持ってきた人形が!てことよね

 

なんかもうおもしろくなさすぎて眠いw

うるさい子が、きゃーきゃー毎回、

「人形が!人形が!!」ゆうてましたよ

 

あとは、女同士の争いのほうがよっぽど気になりました

もっとやれ(違)

ああゆうとこでは、ライバル同士の戦いこそが

醍醐味よね

 

すごい

ほんとだめでした

ホラーとしてもなりたってないし。

唯一、相手役の男がかっこよかったw