
natural-born-lazy

アラサーの。けだるく。自由に。いろいろ書きます! movie・diary・love・diet・games・fashion 好きなコトかいていきます! コメント頂けると泣いて喜びます

ホーンズ 容疑者と告白の角

movie

引き込まれる

けれど・・・ラスト?!

f:id:natural-born:20160814181418j:plain

ハリー・ポッター」シリーズのダニエル・ラドクリフが、不思議な力を宿す角を生やした男に扮した主演作。原作はスティーブン・キングの息子ジョー・ヒルによる小説「ホーンズ 角」、監督は「ハイテンション」「ヒルズ・ハブ・アイズ」で知られるフランスの気鋭アレクサンドル・アジャ。最愛の恋人メリンを殺されたばかりか、その殺しの容疑をかけられてしまった青年イグは、絶望的な日々を過ごしていた。そんなある朝、目を覚ますとイグの頭には、人に真実を打ち明けさせる「告白の力」をもった不思議な角が生えていた。イグは角の力を使い、恋人殺しの真犯人を見つけようとするが、やがてメリンの死に隠された悲劇が明らかになる。

 

ダニエルラドクリフって、どんな役やってもわかりやすいw

ハリーポッターの面影があるわけではないのですが、

顔が濃いのと、演技がいつも熱いのとで・・・

結構わかりやすい気がする・・・(私的に)

 

突然生えてくる悪魔的な角

その角の能力がすごい。

勝手にみんなが罪の告白を・・

最愛のメリンを殺したのはだれか

みんな怪しい

結局まずなぜあの角が生えてきたのか

悪魔の力を借りたわけですが、最終的にはメリンのクロスの力で

もとに戻るとかw

すげぇw

途中たぶん視聴者も犯人がわかるんだけど・・

それをどうやって追い詰めるのか・・・

 

あのラスト・・・

?!?!てなった

なぜ急にCGになったし。

とたんにサタン化

角どころか悪魔化してました

 

常に絶望にかられてストーリーが展開するわけで

暗い感じなんだけど

この能力のおかげでテンポよくストーリーが展開してたので

すごく見やすかった!

最後までしっかりとだれずに観れるので、おすすめ