
natural-born-lazy

アラサーの。けだるく。自由に。いろいろ書きます! movie・diary・love・diet・games・fashion 好きなコトかいていきます! コメント頂けると泣いて喜びます

DEAD or ALIVE 【血迷い】

恋活

生きるか死ぬか。

そう・・・・恋活の話です!!!!!どや

 

いやもうね・・

行動しようと思って行動してみたんですが。

やはりまだ婚活は怖いので、お手軽な方法にアプリがあるらしいので、

恋活アプリなるものをダウンロードしたんです!

 

今回は「タップル」とゆうアプリ

やり方もしらないまま突撃したんですが、

写真を見ながら共通の趣味を見つけながら、いいかも!といまいち・・!を

選りすぐっていくだけ。

そこはさすが女!とゆうことで女性は意外と待てばいいかも!がくる

 

(ここで、どーせいいかも!くれた人は他にもいっぱい数うち当たる戦法でやってるんだろうな)とゆうブラックな部分

 

まぁ、それで何人かとやりとりをしているんですが

なかなかうまくいかない

初対面が苦手な時点でいろいろ終わってる気もするがw

 

それでもライン交換した人がおります

あのね・・・・

男性ってあんなにラインにハート使うの?!?!

てゆう戸惑いしかないw

ハート。常にハート

怖い・・ハート恐怖症

 

恋活って難しい・・・

進展があればまたここで;;