
natural-born-lazy

アラサーの。けだるく。自由に。いろいろ書きます! movie・diary・love・diet・games・fashion 好きなコトかいていきます! コメント頂けると泣いて喜びます

アラサーの。【婚活はじました】

何気なく見た夢と(寝てみる夢ね)

最近の出来事で・・・

 

婚活に興味があります

まぁ、アラサーですからね

しかも、重度のこじらせですからね

自覚ありですよ

 

はてなブログで婚活関連のブログみてたら、

おもしろい。

やはり、こじらせ女子は自立しててなんでも自分でできるのが、長所であり短所だな。

もれなく自分もこじらせに該当してるわけですが。

とにかく最近はひっそりと泣くことが多かったりする。

アラサー・・・・・傷つきやすい年頃なんですよ

いろんな人のブログに感化されてってわけじゃないですが。

ちょっと資料請求してみました

 

そもそも恋愛経験自体が少ないのに、もう結婚て・・・・

どうなのかと思うが。。そんなことも言ってられない

 

もういろいろ迷っている

 

【こじらせ内容】

①オタク

間違ってもアキバ系とか腐女子ではない。アニメも漫画もみるけれど、

どちらかとゲームとか萌え要素の少ないアニメ漫画ですな

インテリオタク的な(意味が違う)

②素直じゃない

リアルツンデレはよくいいすぎ。とにかく思ったこととか、素直に言えない

寂しいとか言えない。褒められても素直に受け取らない

何でもかんでもあまのじゃく

悪い方向ばかりに働く、ツンデレです・・

③なんでも一人で出来ちゃう

これもよくいえば仕事出来すぎる。でも、ほんとはやりたない

趣味だってたくさんあるために、だれか!とゆう存在を必要としていなかった(過去形)

④触られるのが苦手だ

これは結構まずいと思ってる

男女問わずに抱き着かれたりすると硬直する

軽く叩かれたりとか、ぎゅっとされることはある

嫌悪感ではないと思うんだけど、どーも慣れない

アラサーなのに慣れない

パーソナルスペースが大きいだけかもしれないが、近い人は苦手だ

「そんなの俺が治してやるよ」的な輩はおらんか

 

ほんと・・・・大丈夫ですか。わたし

恋愛経験も少ないし、そもそもどうやって人って好きになるっけ。

そんなレベル

 

市場価値はもうだいぶ低いだろうけど、

20代最後の年は、婚活しようと決意しました

こちらで徒然に書いていきますw