natural-born-lazy

アラサーの。けだるく。自由に。いろいろ書きます! movie・diary・love・diet・games・fashion 好きなコトかいていきます! コメント頂けると泣いて喜びます

光る泥団子

https://www.instagram.com/p/BIh8SMAAdNd/

ひかるドロだんご作り #泥だんご #これは一体 左の奴病んでるって言われたw #美濃粘土

 

ひかる泥団子って知ってますか

粘土を磨いて、ひたすら磨いて、色なんか付けれるので、光沢感のある

泥だんごが出来上がりますw

会社のイベントで仕事そっちのけで磨いてきました

 

これが粘土って驚愕

まじでつるつるになります

まじでてかてかになります

ちなみにわたしは左のを作ったんですが、

何も考えずに色つけたら、えげつないコトになりましたw

病んでるって言われた・・・(なぜばれたしw)

なかなかの緊張体験