
natural-born-lazy

アラサーの。けだるく。自由に。いろいろ書きます! movie・diary・love・diet・games・fashion 好きなコトかいていきます! コメント頂けると泣いて喜びます

欲しいもの

悟られないようにしているけれど。

 

欲しいのは、褒めるでもなく。

頼ってほしいのもなく。

 

仕事が出来るからって、友達が多いからって、何も満たされない。

 

自分はコンプレックスの塊で、自分のことを認めることもできないし、

どちらかといえば嫌い

ポジティブを装ってるけど、すごいネガティブ

なんでも否定から入る。

 

ただ、欲しいのは、そんな自分を肯定してくれる人と、

頑張らなくていいよって言ってくれる人

 

人と違う価値観を認めてくれたり

自分ではダメだと思う自分をそれでもいいよって言ってくれたり

そんなに頑張らなくていいよって。

ただそれだけなんだと思う

 

自分自身ですら自分を認められないのに贅沢かもしれない

実はすごい難しい・・・

 

こうやってどーせ無理。て絶望的観測から入ることで

自分のショックを減らそうとしてるんだと思う

うまくいかないw

 

とりあえず打開策なくてやばい。