natural-born-lazy

アラサーの。けだるく。自由に。いろいろ書きます! movie・diary・love・diet・games・fashion 好きなコトかいていきます! コメント頂けると泣いて喜びます

ディセンダント

ちくしょうwやられた!!!(いい意味で

最高です

 

f:id:natural-born:20160730014201j:plain

ディズニーとはいえ、主人公はおとぎ話の悪役の子供

急に始まるミュージカル

え?!?!てゆうとまどいから始まる

あーなんだやっぱおもしろくないかぁーて思ってた・・・

そう・・・思ってた

 

ストーリーはありきたりかもしれないけど

それでも見ているとなんだか一緒にへこんで、驚いて、嬉しかったりw

とてもいい内容です

 

ハイスクールミュージカル的なw

さらっと魔法とか出てきます

 

登場人物はおとぎの国の世界ばかりだけど、

いいかんじに現代風になっていて、子の世代になっている

 

フェアリーゴッドマザーのキャラも素敵だし

ダグもすごくいい人

イヴィといい感じになっていくのも素敵

主人公だけじゃなくて、、まわりのキャラが意外といいキャラだw

親がおとぎの主人公でも、子供がいやな奴に育ってたりするw

 

ところどころ入るミュージカルもいいw

王子の告白シーンは、寒い!!!!!けど、いいw

 

とりあえず王子に惚れました

あの王子だけでも観る価値ありました

あんな王子なら惚れます

 

最後のダンスシーンもすごくいいです

 

王道話だけど、親子の関係や、生まれた境遇に関係なく成長していく

とてもいいです!

期待してない分、おもしろかった

気に入るシーンたくさんある映画です!

おすすめ☆