
natural-born-lazy

アラサーの。けだるく。自由に。いろいろ書きます! movie・diary・love・diet・games・fashion 好きなコトかいていきます! コメント頂けると泣いて喜びます

妖怪ウォッチGO

f:id:natural-born:20160727004737j:plain

 

始まりましたね

地獄のフェイト

いろんなところを冒険して、メダルを集めて妖怪ゲットだぜ。とゆうことで。

まだフェイトには参加してないですが。

もう世界観とか知るかってことですよねw

自由でいいと思います

ちゃんと妖怪ウォッチ装備すると腕に時計がつきます

 

 

問題は楽しいねーwなにこれwとか言いながらやる相手がいないコト

ぼっちプレイヤーすぎてつらい。

移転してきて本格的にフレンドを増やさないとテンションあげれない

弱音は吐いてられないけど、ゲームインする元気がぁ

f:id:natural-born:20160727005114j:plain

 

まぁ、ミニオンと武器は全部ほしいので、頑張って集めるですよ

フェイト頑張るですよ!うぃす!