
natural-born-lazy

アラサーの。けだるく。自由に。いろいろ書きます! movie・diary・love・diet・games・fashion 好きなコトかいていきます! コメント頂けると泣いて喜びます

ほんぽーと

diary

地元には、ほんぽーとてゆう図書館があります

 

今日は図書館にてお勉強。

とは言っても初めて行きました

結構大きい図書館でキレイ

ただ・・時期的に学生盛りだくさん

昔から基本人気のないすみっこで勉強したい派なので。

静かでも人がいっぱいいるといやですw

 

久しぶりに勉強なんてしたので、煙でる

楽しかったけどw

紙媒体が好きなので

本は好きです

ずらっと並んでる見るのも好きです

世界の図書館とか素敵よねw

 

こうゆう一人の静かな時間て大事

PCとipodは必需品だけどねー

 

明後日のテストは・・・

たぶん死んだな・・・・・(結局w)