
natural-born-lazy

アラサーの。けだるく。自由に。いろいろ書きます! movie・diary・love・diet・games・fashion 好きなコトかいていきます! コメント頂けると泣いて喜びます

HAPPY BARTHDAY

TO ME!!!

とゆうことでね

タイトルもシンプルに。

f:id:natural-born:20160724012944j:plain

 

21日で29歳となりました。よみです

これからも好きなコトして生きていきたい

でも、人生を共にする人も欲しい

 

29歳はもがく年になるかと思います

いい意味でも、悪い意味でもw

 

いろんな人が祝ってくれるので、うれしいです

大好きな人に祝われてうれしいです

たぶん・・・人には恵まれてると思うから。

今周りにいる人、関わってくれる人に感謝する人生です

うまくいかない毎日だけれど、楽しく行きたい

 

これからも、luv!!!more!!!

movie games fashion friends travel sport

 

enjoy play........

 

みなさんお付き合いください|д゚)