
natural-born-lazy

アラサーの。けだるく。自由に。いろいろ書きます! movie・diary・love・diet・games・fashion 好きなコトかいていきます! コメント頂けると泣いて喜びます

【アンチ】ポケ○ンGO

games

ゲーマーのわたしが言うのもなんですが、

アンチですw

 

完全なる個人的意見ですので、

あしからず。

 

もともとソシャゲ?スマホアプリゲー?とゆうものが苦手です

理由は2つ

①ゲームは大画面でやりたい派

②電車や町中で無表情でスマホ連打してる姿が嫌いだから

ですw

FPSRPGもただカチカチするだけじゃなくて、ちゃんと自分で操作したい

あと、すげー気になるんです

すげー美人の人が無表情でスマホ連打してる姿とかw

かっこわるいなーとね。偏見ですけどね

家でやるか外でやるかの違いなので、やってることは一緒なんですけどね

でも、まわりからどう見えてるかとかもっと気にしたほうがいい

あと、もう一個あった

スマホゲーは一般的で、家でやるPS4ゲーとかはオタク扱いの件!

これも納得いかんないんだよな~

 

とりあえずポケモンから離れてしまったので戻そう・・・・!

 

そしてアンチの理由は

やっぱり見てて見苦しい

道の真ん中でバイクとめてスマホ眺めてる奴がいたんですが

これ・・・轢いておk?てなります

まわりでやってる人がいるんですが、やはり楽しさが理解できなかった

これ、なにげに飽きられるのも早いのでは?

幻のミュウとかもう出ちゃってるらしいしね

あと何目指すの?てなるだろうし。

 

まぁ、まわりに好きな人がいるので、あまりこの話題には触れられないんですがw

好きな人の前であえて言う必要もないし

ただ・・・・やはりどうにもやってる人みると・・・

冷ややかな目で見てしまうw

 

みなさんどうですか。