natural-born-lazy

アラサーの。けだるく。自由に。いろいろ書きます! movie・diary・love・diet・games・fashion 好きなコトかいていきます! コメント頂けると泣いて喜びます

ヴィジット

深読みした結果、すべてが定番だった件・・・

f:id:natural-born:20160721205501j:plain

 

シックス・センス」「サイン」のM・ナイト・シャマラン監督が、「パラノーマル・アクティビティ」「インシディアス」といった人気ホラー作品を手がけるプロデューサーのジェイソン・ブラムと初タッグを組んだスリラー。休暇を利用して祖父母の待つペンシルバニア州メインビルへとやってきた姉妹は、優しい祖父と料理上手な祖母に迎えられ、田舎町での穏やかな1週間を過ごすことに。祖父母からは、完璧な時間を過ごすためにも「楽しい時間を過ごすこと」「好きなものは遠慮なく食べること」「夜9時半以降は部屋から絶対に出ないこと」という3つの約束を守るように言い渡される。しかし、夜9時半を過ぎると家の中には異様な気配が漂い、不気味な物音が響き渡る。恐怖を覚えた2人は、開けてはいけないと言われた部屋のドアを開けてしまうが……。

 

 

上のあらすじだけで言えば・・・

ばばあは夜中に奇怪行動・じじいは昼間に奇怪行動

あ、これ悪魔が憑りついてる系?てね

ホラーですし、ばばあは壁に向かって笑ってるし暗闇さんが!とか言ってるしね

そしたら・・・全然違った・・・!

くそっ裏切られた・・・

 

無駄設定がありすぎて、

まじで余計な深読みをさせるw

姉のドキュメンタリー風撮影

弟の謎ラッパー

途中で現れたお姉さんはあっさり首つってた

 

包丁もってうろついてる動画をみても、

そのまま滞在し続けたり、

この姉弟勇気ありすぎじゃない?

最後は特に急いだ感じで最終日は速攻終わって結末を迎える感じ

 

なんで最終日のあのタイミングで

地下に突入したんや

みんなでゲーム中だろうがw

最終日はお母さんがあの時点で速攻街まで走れ!てよかったのでは?

本物のじじばばではない時点であの夜まで一緒に過ごすことがおかしいw

怖すぎるだろw

 

ちなみに行動は精神障患者とゆうより、やはり悪魔憑きっぽいよね

言動がw

途中までどうなるんだ?!どうるんだ?!て思ってたけど、

いろいろどうにもならずにお決まりの展開で終了してしましたw

 

まあ、おもしろいとは思うけれどねw

隣人こえぇぇぇて感じ(隣人じゃなくて完全に他人だけど)