
natural-born-lazy

アラサーの。けだるく。自由に。いろいろ書きます! movie・diary・love・diet・games・fashion 好きなコトかいていきます! コメント頂けると泣いて喜びます

X-MAN フューチャー&パスト

movie

f:id:natural-born:20160719232104j:plain

 

X-MANシリーズは大好きです

ヒュージャックマンが好きすぎる!!

理想の男性は彼ですよ。

 

このシリーズはとにかくいろんな派生系があるので、

全部みきるのが大変です

みなくてすべて完結してるので、楽しむことはできますが、

やはり全部観るのがおすすめですよね

 

なので、これは全部観てることを前提になるけれど

もうなんか話が破綻してきている
ミュータントが出てればなんでもいいんかい・・・・
まぁ、昔の人が出てくる感じはとても懐かしく好きですが
それでも毎回少しずつ人はいなくなるかね・・・
プロフェッサーとストームがずっといるくらいか
あと、マグニートアイスマンとかなにげにw

今回は過去に戻って、ミスティークをメインとした話だったし、
マグニートとプロフェッサーが和解してるし
あ、ミスティークがジェニファーローレンスなのもびっくり
ピーターもこんなとこに出てるなんて!

ジェニファーはここだけかとおもいきや、今後この人がずっとやるんかね

知名度も今はめっちゃあるしね

x-MENとしてはかなり何か物足りない感はあるけど
まぁ、過去の二人の話の続きを見れた感じでよかったけど。
配役がちゃんと変わらず続いてるから見続けるって感じ!

オールスターが出るのはすごく興奮するけれど

ストーリーがいまいちなので、どーにも入り込めないのが難点

 

センチネルってもう・・・ミュータントなのかもわからんしw

普通のモンスター映画じゃね?!