
natural-born-lazy

アラサーの。けだるく。自由に。いろいろ書きます! movie・diary・love・diet・games・fashion 好きなコトかいていきます! コメント頂けると泣いて喜びます

SEX AND THE CITY 

暗い気持ちを吹き飛ばす。

バイブルです☆

f:id:natural-born:20160717012346j:plain

ドラマシリーズはもちろんですが。

劇場版「1」です

昔から、SATCは恋愛ストーリーが多いですが。

それよりもやはりこの4人の個性と友情がひかります

それも彼ら若くないんです

アラフォーどころか、50もw

今関わりのある友達とこんな仲でずっと続けていくことが理想です

 

さて、劇場版がドラマ版で紆余曲折あったビッグとついに結婚!!

でも、恋愛以上に結婚前てナーバス

うかれたり、沈んだり。

それは男女ともにいえること。

そのあとには大波乱が待っている

 

いろんなドレスをきて、

いろんな人に祝われて、

どんどん盛大になっていく

式前のビッグを責めることが出来ない・・・

だけど、キャリーの悲しい気持ちもわかる(わかるのかよ・・w)

 

あの悲しさはやはり友達がいないと乗り越えられなかった

あんな風に素直に素直になりたい

あんな風に心から行動したい

 

f:id:natural-born:20160717013433j:plain

この笑顔が本当に素敵な仲間です

 

いつみても心がキラキラする映画です