
natural-born-lazy

アラサーの。けだるく。自由に。いろいろ書きます! movie・diary・love・diet・games・fashion 好きなコトかいていきます! コメント頂けると泣いて喜びます

できる人間ほど仕事が舞い込むとゆうけれど。

間違っている。

そもそも出来る人間じゃないし。

出来ない人間でいたいし。

言ってしまえば:・・なんの責任だって持ちたくないし。

 

ただの愚痴です

 

仕事が出来ない人間は、出来ないことを享受し始める。

そう慣れてくるのだ。

そして、、さらに出来る人間にその分が回ってる

怒られすぎて感覚麻痺してきてるんじゃないですか

と、言いたい

 

では、仕事が出来る人間はいかにしてこなしているか

(わたしの場合)

「必死なだけだ」

ほんとこれ。

 

忙しいフリをするのは防衛策の一つだけど。

フリつーかまじで忙しいし、顔が死んでいる

なのに平気で上から仕事がおりてくるし。

出来ない人間と比べてもしょうがないから上を見よう~て

うるせぇわ!てなるw

 

自分が悪いのもわかってる

そう、一生懸命してしまうのだ

これは短所だ

手加減出来ないんだ

力のぬき方を知らない

これは、仕事が出来ない証拠

 

誰にもわかってもらえない

て、言いたい

そのままで言いよって言ってくれる人がいない

 

絶賛仕事したくない病

あー誕生日も近いのにすごくダメだ・・。