
natural-born-lazy

アラサーの。けだるく。自由に。いろいろ書きます! movie・diary・love・diet・games・fashion 好きなコトかいていきます! コメント頂けると泣いて喜びます

アメリカンホラーストーリー アサイラム

movie

f:id:natural-born:20160714022948j:plain

 

海外TVドラマ!
あんまりはまらないようにはしてるけど。
アメリカンホラーストーリー(無印版)がもともとあって。
ひとつの家にまつわる呪いとゆうか、全てをつながっているって話だったけど。

無印版から語るべきなんだろうけどwまぁいいかw

 

面白いところとしては、無印とアサイラムには

役は全然別だけど同じ俳優が出てるってゆう点。

無印からの人はより感情移入しやすい

 

それのセカンドヴァージョン?
監督とか、登場人物は一緒なんだけど、
シチュエーションが全然違う。
話ももちろん全然違う。

精神病棟!
怖くないわけがない。
病院は怖い


スプラッタほどいかず、音で脅かす系でもないので、
安心してホラーを楽しめる。

奇妙な事件が起きるのだけど、みればみるほど誰も信じられないw

 

無印と違い少しだけ救いがあるような気がする

ドラマなので観だすと止まらないかもしれないが、

せっかくの夏に観るのはおすすめ

じわじわくるホラーです!